AD/Sales Support広告・営業支援サービス

タイアップ記事広告

CNET Japan/ZDNet Japanの専門スタッフがご要望に基づいて記事広告を制作いたします。製品、サービスや事例、担当者インタービューなどを記事化し、貴社の製品、ソリューションの理解度促進と差別化などを図ります。
また、ホワイトペーパーライブラリーを組み合わせることで、リードの獲得も可能です。

CNET Japan/ZDNet Japan タイアップ展開事例

担当者インタビュー / 製品解説

一般的な訴求方法です。製品、サービスの内容をダイレクトにユーザーに訴求します。

製品レビュー

製品を実際に利用してもらい、その感想を記事化します。エンタープライズ分野には珍しい手法です。

具体的な使い方や利用した感想を、利用者の声によりアピールできます。有識者をアサインした場合、有識者により、製品を推奨するイメージを醸成することも可能です。

仮想事例

架空の企業や登場人物による、仮想的な導入事例をつくります。

導入事例がない製品・サービスについて、仮想的に事例を作成し、そのストーリーのなかで選定理由から導入効果までを解説します。解決できる課題と導入メリットを分り易く訴求いただけます。

マンガタイアップ

課題部分をマンガで展開し、その課題を解決する製品の紹介記事を組み合わせた広告です。

マンガを用いることで、分り易く、興味を引きやすいコンテンツになります。理解が難しいソリューション、 ITにさほど詳しくないターゲットへの訴求に有効です。抜き刷りなど2次利用も可能です。

有識者対談

プロモーションの分野に精通した有識者や著名人との対談形式のタイアップです。

有識者や著名人を起用し、対談等を実施。第3者の意見を取り入れることで、通常のタイアップ記事よりも客観性を高めた、説得力の高い情報を読者に発信できます。著名人をアサインすることで、ページビューの獲得も期待できる手法です。

ユーザーアンケート
タイアップ

CNET/ZDNetの読者を対象に意識調査を実施。その結果を元にタイアップ記事を展開します。

意識調査結果をベースに記事展開することで、タイアップに客観性を持たせることが可能です。読者の現状や課題を把握、それに対応するタイアップ記事を展開することで、製品・サービスの優位性をアピールします。

企画内容によって、制作費等は別途お見積りさせていただきます。
また、ご要望に応じて上記以外の手法についても、企画いたしますので、詳しくはお問い合わせください。

CNET Japanタイアップ一覧 : https://japan.cnet.com/extra/

ZDNet Japanタイアップ一覧 : https://japan.zdnet.com/extra/

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