よくあるご質問

広告掲載に関して

  • お申込みから広告掲載までのスケジュールを教えてください。
  • すでにコンテンツをお持ちの場合は1週間程度で掲載可能です。記事広告など、新たにコンテンツを作成する場合は、2~4週間程度が必要となります。
  • 出稿する場合の手続きについて教えてください。
  • 初回お取引の際は、取引台帳の取り交わしをお願いしております。
    メールにてお申し込み内容をいただいた後、広告素材をご入稿いただき、コンテンツ制作を開始いたします。
    また、リードジェネレーションメニューをご出稿の場合、お申込みと合わせて個人情報取扱に関する同意書の取り交わしが必要となります。
  • 記事広告の二次利用は可能でしょうか?
  • 別途、二次利用料10万円を頂戴しております。弊社でオンラインコンテンツのPDF化も承っております。

ホワイトペーパーライブラリーに関して

  • 手持ちのホワイトペーパーがありません
  • 弊社にてホワイトペーパーコンテンツを制作することも可能です。
    A4×2P 30万円~となります。詳しくは営業にお問い合わせください
  • 主婦・学生・無職などのリード情報は獲得件数としてカウントされますか?
  • ご提供するリードに、以下の属性は含まれない仕様となっております。
    主婦、学生、無職、従業員規模1名
  • 明らかに登録情報に誤りのあるリードのクリーニング方法について教えてください。
  • IDの新規登録や情報更新時に全件確認をし、不正データを更新いただくようお願いをしております。
    また、不正データのリード情報は納品リードには含まれない仕様となっております。
    ただし、完全に排除できないケースもございますので、その場合は不足分を納品させていただきます。
  • リード獲得時にホワイトペーパーは何本まで掲載できますか?
  • 獲得したいリード件数によって異なります。営業より最適な形でご提案させていただきます。
  • 獲得期間内に目標件数に達しない場合はどうなりますか?
  • 営業よりご相談申し上げます。通常、期間を延長して対応させていただいております。
  • どのようなコンテンツを用意すればよいでしょうか?
  • 事例や技術資料、調査レポート、講演抄録などが多く掲載されております。
    製品カタログやチラシなど、コンテンツによっては掲載をお断りする場合がございますのでご了承ください。

セミナー、イベントについて

  • 主催者講演(基調講演、特別講演)はどのような方が登壇しますか?
  • テーマによりますが、アナリストやユーザ企業の業務責任者が多いです。過去のセミナー実績もご覧ください。
  • 過去の来場実績や来場者属性は見ることができますか?
  • 同テーマや近いテーマの来場者実績は、提案書の中に掲載しています。
  • 集客開始はいつ頃でしょうか?ターゲティングして集客はしていますか?
  • 開催の一ヶ月前に講演内容を確定して集客を開始します。通常のセミナーの場合、弊社の全会員を対象に集客しますが、進捗を見ながら属性をしぼった集客をします。
  • 講演内容はいつまでに確定する必要がありますか?
  • 集客の関係上、一ヶ月前には講演概要が必要になります。講演資料は一週間ほど前に確定頂いています。
  • 通常の来場者の歩留まりはどのくらいですか?
  • 通常の複数協賛型セミナーの場合、50%から60%弱ほどです。
page top
このサイトでは、利用状況の把握や広告配信などのために、Cookieなどを使用してアクセスデータを取得・利用しています。 これ以降ページを遷移した場合、Cookieなどの設定や使用に同意したことになります。
Cookieなどの設定や使用の詳細、オプトアウトについては詳細をご覧ください。
[ 閉じる ]